« 【04月04日号】 私たちの身近になる世界遺産、首里城。あなたは出かけたことありますか?あなたからのメッセージもお待ちしていますよ!首里城への素朴な疑問や番組への感想を是非お寄せくださいね。 | メイン | 【04月18日号】 私たちの身近になる世界遺産、首里城。あなたは出かけたことありますか?あなたからのメッセージもお待ちしていますよ!首里城への素朴な疑問や番組への感想を是非お寄せくださいね。 »

【04月11日号】 私たちの身近になる世界遺産、首里城。あなたは出かけたことありますか?あなたからのメッセージもお待ちしていますよ!首里城への素朴な疑問や番組への感想を是非お寄せくださいね。

企画展 守れ琉球の宝展について
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)


2009年8月31日~9月4日放送分
「首里城とうるし」
2009年8月24日~28日放送分
「書院・鎖之間」
2009年8月17日~21日放送分
「首里城の瓦」
2009年8月10日~14日放送分
「首里城トリビア〜正殿編」
2009年8月3日~7日放送分
「江戸上り 琉球人使節団がやってきた!」