« 【1月8日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【1月20日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【1月13日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

ラスト2!オープニングでいつもシェリーからのネタふりを待っているだけのロバートが「最近、納得いかないことがあるんだよね〜」とネタの切り出し。どういうこと?とシェリーもディレクターも思いましたが、まあその詳細は「収録裏話」でどうぞ。例によって着地点のないトークでございます。「ミドルエイジマン」も最終話に向けてエロさも絶好調!!今回は「日本のガラパゴス産業」についてのご機嫌うかがいです。本日も世直しトーク炸裂の「なんとかならないか!」。今回のテーマは「医療費架空請求」について医者の皆さん、これでいいのか?と指摘させていただきます。「たんなるウンチクトークなんじゃないの?」という指摘もなんのその。ロバートが歴史について熱く語る「ヒストリアン」。「歴史的な1月」シリーズの第二回「クラッカージャック」の話題ですよ。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨