« 【11月25日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【12月9日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【12月2日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

いつもお腹が空いているんじゃないかと思わせるロバートですが、そんな彼を見ててオープニングはついついアメリカン・レストランのブレックファストメニューについてのエピソードです。日本とは違う、「そりゃ日本人では想像できないほどに太るわ」というカルチャーショックをお楽しみ下さい。師走に入って慌しさも増してきたロバート課長補佐。「ミドルエイジマン」のコーナーでは、忘年会のネタになるのでは?と踏んだ課長補佐が金融ビジネス界のホットキーワード「金融工学」についての話題です。「なんとかならないか」のコーナーでは「飲食店の食べ残しの持ち帰りの是非」についての話題です。実は沖縄では当たり前に持ち帰れるので「なんでダメなの?」という違和感たっぷりな話題です。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨