« 【10月28日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【11月11日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【11月4日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

100回記念配信はいかがでしたか?「100%チンネタ」を言われ、そこから脱却すべく今回の配信です。オープニングからいきなりナショナルジオグラフィック的な身近な食べられる植物の話からスタートしますが、さて何分後に均衡が破られるか?予想して聞き始めて下さい。「ミドルエイジマン」では、あのテーゲー商事の大城ちゃんが痛風発作に見舞われたことから痛風知識についてのバトルが始まってしまいます。「なんとかならないか」では先日ポーランドで法制化されるという「性犯罪者の強制去勢」についての是非について「是」の立場に立ちつつも、アメリカの「ミーガン法」をテキストに問題点について考えますよ
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨