« 【9月2日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【9月16日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【9月9日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

プライベートな仕事では相当堅い仕事をしているシェリー。最近勉強しているという「プロトコール」についての話題を切り出しますが、レディーファーストの由来についての話題に飛んだかと思いきや、欧米の離婚で妻が財産を大きく持っていくのはいかがなものかという話題で真面目に考えてしまいます。ミドルエイジマンのコーナーでは、9月を待ち遠しくしていたはずのロバート課長補佐がガッカリ顔、その理由はどうせ・・・。タバコを吸って身の振り方でも考えようとして「2年寿命が延びるそうですよ」とシェリーに諭されたことからバトルへ発展します。「なんとかならないか!」では「止まらない犯罪予告」というお題でインターネット掲示板での犯罪予告が止まらない件について考えます。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨