« 【8月19日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【9月2日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【8月26日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

開腹手術をしてから1ヶ月ちょいなはずのシェリー。すっかり元気を取り戻し、最近ハマっていることは「フリスビー」。それが楽しいというオープニングトークからスタートしましたが、いつもの通り予想を上回る展開を始めます。さあ、どう展開している?毎度お騒がせな「ミドルエイジマン」。ロバート課長補佐はいつになく9月になるのを期待していますが、そのワケは?そこからニュービジネスのアイディアを思いつきますが、「立体商標権」の問題に行き着いて・・・。「なんとかならないか」のコーナーは、ヨーロッパを中心に人同士の偏見を無くそうと言う取り組み「リビング・ライブラリー(生きている図書館)」についてご紹介します。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨