« 【6月10日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【6月24日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【6月17日号】 ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

珍しくロバートが時事ネタを開陳。なのにシェリーは「何それ?」。話題の奈良のキャラクター「せんとくん」に対するものでしたが、そこから80年代のカルトホラー映画についてのクイズあり、討論ありのパッションあふれるトークに発展します。ネタバレご注意!「ミドルエイジマン」ではついに指摘されました「ロバート課長補佐って芋洗坂係長って芸人に似ている」って事実!でもテーマは「入試の長文読解問題に異変」というものです。「なんとかならないか」ではグリーンピースジャパンが調査捕鯨の横領疑惑を取り上げた手法が窃盗なのではないか?と議論になっていることについて「環境自然保護団体
」の過激な活動について考えます。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨