« 【6月6日号】 LOCK ON RADIO ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! | メイン | 【6月20日号】 LOCK ON RADIO ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます! »

【6月13日号】 LOCK ON RADIO ロバート&シェリーの爆笑トークがPodcastに登場。切れ味鋭い大人のためのトークラジオ。世相について熱く語る気持ちと、お笑いと、ちょっぴりの下ネタをヤングアットハートな大人のあなたに届けます!

「愛が冷める瞬間」って皆さんはいつ?オープニングトークでシェリーの学生時代の実話が語られますよ。「ミドルエイジマン」では「はしかの流行」を巡ってのやりとりですよ。ミドルエイジマンの無駄な雑学知識が披露されて頓珍漢トークが炸裂しています。「何とかならないか」のコーナーでは連日ニュースで報道されている「不明年金5000万件」です。国民年金、厚生年金とは何かという基本的なところに立ち返ってこの問題を考えてみたいと思います。
再生

サイオンコミュニケーションズ(株)

     

小湾雑貨